横山隆一さんのひょうちゃん
おや、何か変だゾ? あー、おかしかった^^ シオシオのパ〜 どうも、ご無沙汰しています。
ふむふむ、そうきたか。 じゃんけんポン! どんなサーブがくるかな? フォルトだった〜^^
この団子、砂糖と塩を間違えてる 金魚すくいの神様と呼んでくれ ハチだと思ったらハエだった〜 やっぱりハチだ、刺されたよ〜!
お〜い、お湯が沸いてるぞ! お湯が沸いてるっていってるのに! どう?独楽回し、上手でしょ? 僕なんて、こんなこともできるよ!
僕の獲物、なかなか大きいでしょ 僕は、魚屋さんでごまかしちゃった 年を取るとお茶が一番いいねぇ 私の名前は提灯屋ぶらえもん。
なかなかオツな味でゲス。 どんな味かって? 豆腐の腐ったような味! 血統書のない犬なんて、いるの?
たび〜ゆけば〜駿河の国に…… あっぱれ、あっぱれ! 弘法も大根の誤り 大根じゃなくて筆の誤りでしょ!
カナリヤの代わりに歌っちゃう

クリスマスひょうちゃん
 ※クリスマスひょうちゃんは、平成17・18年にクリスマス期間限定でシウマイに入っていたものです。
2005聖歌隊 2005クリスマス・プレゼント 2005クリスマス・キャンドル 2005サンタクロース
2005クリスマス・ツリー 2005クリスマス・パーティー 2005メリー・クリスマス shigeさんにいただいた2006もの

ひょうちゃん劇場(出演:原田治さんのひょうちゃんたち)
明日はお出かけなの フン、フン、フ〜ン いけない、焦がしちゃった!
ボクは横浜ひょう助 ひょう助さん、プレゼントです。 これでもイケメン俳優なんだ^^
さて、昨日の続きを読もう ハラハラ、ドキドキ! ハッピーエンドだ、良かった^^
タマ、タマ、おいで〜! おや、こんなところにノミが……
ボクと:結婚してください! でも、私には秘密が・・・ どんな秘密ですか? それが何だというんです!
それでも良ければ・・・。 もちろんです! ホッとしたらお腹が空いちゃった
あ、美人のひょう子さんだ。 これ、ボクの飼い犬のポチです ポチのお陰で仲良しになれたぞ^^
よし、大リーグボールで勝負だ! あれ、どうやって握るんだっけ? 困った、思い出せない そうだ、思い出したぞ!
よーし、バッター、勝負だ! バッターアウト!どんなもんだい^^
ひょう吉さんお元気ですか 私は元気です。 これじゃ小学生の手紙ねぇ
よし、県大会目指して特訓だ! はい、コーチ! よ〜し、その調子だ! はい、コーチ!
これなら優勝間違いなしだ! ホントですか〜!?
これからひょう子さんとデート どれどれ、ネクタイを締めてと。 なかなかうまくいかないなぁ よ〜し、バッチリきまったぞ
おや、ウクレレですか? ル〜ルルル〜 いけね、歌詞間違えちゃった! 気を取り直してもう一度。
ラ〜ラララ〜 この歌は悲しいなぁ・・・グスッ
ちくしょう、部長のヤツ! おや、部長だ! まぁ、一杯飲んでくれって 部長もいい所あるなぁ^^
ひょぅちゃんコレクション
このページは、私が趣味で集めたひょうちゃんを掲載しています。漂着物ではありません。

「ひょうちゃん」は横浜・崎陽軒のシウマイについてくる醤油指しです。

ページトップへ